スティングレーご納車✩M様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

みなさまこんにちは!

スズキアリーナ中和幹線橿原でございます❤

 

先日ご納車を迎えられました営業担当山﨑・河野のお客様М様のご紹介でございます(^O^)

 

【車種】ワゴンR

【グレード】スティングレー HYBRID T

【カラー】スチールシルバーメタリック

 

 

河野よりコメントをいただいております✩

 

「今回ご納車させて頂きましたM様は

オープン当時に河野が担当させて頂きましたM様ご両親の息子様でございます。

 

M様ご本人様とはご両親のお車を定期点検にお持ち頂いた時に

ご挨拶をさせて頂いたのが初めてでした。

ご両親にはご納車後も大変お世話になり、ご自宅にお伺いした際、

息子様のお車を出張査定して頂けるかしら。とお母様にご相談頂いた事もあり、

是非ご購入とあらば当店をご用命下さい!と、お話していた事が思い出されます。

それから1年余りが経ちこの度ご縁となりました。

 

M様のお車への想いは強く、車好きの河野も負けてしまった。と思うほど!!

拘りのオプションを装着して頂いてのスティングレーが最高にいい感じになっています!!

商談後半から当店営業主任の山崎に担当者チェンジ致しましたが

ご納車後のトータルサポートまでなんなりとお任せ下さいませ。」

 

ご家族様そろって当店をお選びいただきありがとうございます(*^_^*)

これからも末永きお付き合いよろしくお願いいたします!