スタッフ紹介!!業務メンバー❤ | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

みなさまこんにちはウインク

スズキアリーナ中和幹線橿原CAでございますスズキ

本日は、当店のバックヤードスタッフを3名ご紹介いたしますハート

 

 


まずは、当店最年長の54歳!!

登録業務担当、山本進。(やまもとすすむ)

スタッフからは“すすむん”という愛称で呼ばれ親しまれております♪♪



本人曰く、なかなかのお気に入りの愛称だそう…ハート笑

趣味はトレッキング!

(山などの自然を歩いたり、ピクニックしたりすることだそうですキラキラ



すすむんのご紹介したい点は何と言っても、

社用携帯の“着信音”!!!笑

ポコポコと謎の音が鳴るたびに笑いが起こります…笑

独特な着信音を是非一度聞いてみていただきたいところです笑

 

 


続いて営業事務担当、丸谷沙耶香(まるたにさやか)25歳ハート②

あだ名は“まるちゃん”“まるこ”\(^o^)

なんとまるちゃんを当店のSNSに掲載すると

どの記事よりも閲覧数を伸ばす人気者わーい


趣味はスノボーだそうで、「はやく冬にならへんかな~」とポツリ。

か…かわいいあひ~当店の癒し系、まるちゃんですonpu

 

 

最後は経理担当、前家千晶(まいえちあき)ネコ
苗字の読み方は、マエイエではなく“マイエ”でございますびっくりマーク


マイエはとにかく、電話に出る早さNO.Shiny

当店にお電話下さったことのある方は、

マイエが受電したことがあるのではないでしょうか\(^o^)

趣味は、ねこカフェ・爬虫類カフェ巡り!!…衝撃の事実でした笑

 

 


基本的に事務所での作業が多いので

なかなかお会いいただけないのが残念です!!なく

キャラが濃く、ツッコミどころ満載なユニークな3人のスタッフがいることを

是非ともお見知りおきくださいませ~ (^_-)笑