6/22イベント 募集開始です | 習志野ママの市民団体Donna Popolo(どんぽぽ)ブログ

習志野ママの市民団体Donna Popolo(どんぽぽ)ブログ

習志野市のママの市民団体「Donna popolo」です。
私達は「ママのいまとこれからを考える」を大きなテーマに、ママ向けのイベントを開催しながら、津田沼を中心に活動しています。

こんにちは(^^)
どんぽぽのイマイです。

あっという間に6月、4月から新生活を迎えた
みなさんも生活が落ち着いてきたころでしょうか。


さて先日こちらのブログでも告知していました、
6/22の

いまこれカフェvol. 21
ママだけじゃない私でいられる場を作ろう



お待たせしました、募集開始です。

ホームページと申し込みフォームがオープンです。



ホームページはこちら→
(どんぽぽのホームページに飛びます)



お申し込みフォームはこちら→




ママになってから、
どうしてもこども中心、家族中心。
それはとても大事なことだけど

『私』は何をしたいんだろう?、『私』は何ができるの?、『私』の魅力って何だろう。


そんな想いをワークで掘り出してみませんか?

打ち合わせでこのワークをみて、すでにワクワクしていました(*^^*)


参加費は500円。
お子さま連れの方は会場内におもちゃをご用意しています。(ワーク中は参加者の方が集中できるようどんぽぽスタッフが見守り保育します)

またささやかですが、お茶とお菓子を用意しているので気楽にどんぽぽってどんなことしているのかな?
と気になった方、会いにきてくださったら幸いです。




6/22(金)、サンロード津田沼和室でおまちしております。