『SEALBAG』と僕。 | リサイクル リユース 『愛品館 習志野店 ブログ』

リサイクル リユース 『愛品館 習志野店 ブログ』

リサイクルショップ愛品館習志野店の
スタッフによるのんびりブログ

お立ち寄りの際は「ブログ見たよっ」て声かけてくださいね!


食卓に「きな粉御飯」が復活。
(近況報告)





トネガワです。









子供の頃からきな粉に砂糖と塩をいれて御飯にかける「きな粉御飯」を好物にしていましたが

嫁に「下品ではないのか?」と指摘を受けて以来控えていました。







が、


娘がとても好んで食べるらしく食卓に復活。

とにかく旨い。










今回はそんな好き嫌いの分かれる一品のご案内。






こちら


SEALBAG
廃タイヤチューブをメイン素材としたメンズバッグのSEAL (シール)。手触りも独特で人を選びます。その分この個性的なデザインと存在感でちょっとした外出も楽しませてくれます。






今回入荷の品は状態も良好品☆おススメです。


引き続き男性カジュアルバッグ大募集中☆









子供の頃、きな粉御飯をおかわりする度に

母親に「たくさん食べてええねぇ」と言われ、喜んでいた。







もう、母親にそんな言葉をかけてもらう事すらできないが。

今はそんなふうに娘に言ってみている。





おわり





↓ブログ村ランキング参加中↓
↓今日も1日お疲れ様でした。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
↑良いブログだな。と↑
↑思う内容であればクリック下さい↑
↑そうでなければクリックは大丈夫です。↑