コーヒーハウスナカガワでカレーを食したあと、

植物園に行く前にさらに寄り道。


前から行ってみたかったベーグル屋さん、

RADIO BAGLE へ。

ナラシカ(ナラばシカたない!?)


ブルーのテントがかわいいお店です。

私が入店したときには外国人のお客さんがいらっしゃいました。


中もかわいかった。

ナラシカ(ナラばシカたない!?)

サンドイッチのフィリングも気になる~~。


木馬には小さい子が乗ったりするのかしら?

かわいいアクセントです。
ナラシカ(ナラばシカたない!?)


昼過ぎだったのに、

15種類あるというベーグルは、すでに4種類を残すのみに。

やっぱり人気店!
ナラシカ(ナラばシカたない!?)

せっかくなので、4種類を1つずつ買って帰りました。


紙袋にそのまま入っているスタイル。

ナラシカ(ナラばシカたない!?) ナラシカ(ナラばシカたない!?)


いや~~ん、つやつやベーグルに心が躍るわ~~

ナラシカ(ナラばシカたない!?)

ひとつめのフィグを食べただけで、全種類制覇!を目指したいと思いました。

残りも楽しみ~~。
ナラシカ(ナラばシカたない!?)
お店の方の感じもよかったし、また行きます~♪