こんばんは流れ星


「ならさんチのヨガ」ならともです



先週末の

赤ちゃん連れの産後ヨガのレポートですラブラブ



この日はなんと

生徒さんおひとり!

オーダーメイドな特別レッスンとなりましたスター



場所見知り&人見知りが始まってきた赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ

ママの抱っこじゃないとダメえーんな場面が増えてきてレッスン中もなかなかママはヨガに没頭とはいきませんが…

そんな時は鉄板の、コレ星





戦士のポーズ1番晴れ



ママは大変だけど笑効果テキメン



あとは

産後6ヶ月経過したリピーターさんなので

後屈も初めて、少しだけですか

取り入れてみました。

少しだけ…とはいえ

ママとっても疲れたと思いますアセアセ

お疲れ様でしたお願い



7月もやります♡

マタニティヨガもそろそろ開始したいと考えていますウインク

詳細、お待ち下さいませ☆