こんばんは流れ星 


「ならさんチのヨガ」主催のならともですラブラブ


先週末

赤ちゃん連れのママお二人にご協力頂き

ベビー&ママヨガのプレレッスンをしましたうさぎのぬいぐるみ



お二人とも5ヶ月になったばかりの男の子の赤ちゃんのママピンクハート



最初は赤ちゃんと遊びながら


ストレッチから

体幹トレーニングまで!

バッチリ動いて頂きましたよ〜てへぺろ



そして 太陽礼拝お願い

丁寧にお教えします!



途中ママたちはぐずった赤ちゃんを抱っこしながら、授乳しながら…

ヨガを続けましたキラキラ


最後はシャバーサナでお休み


付き合ってくれた赤ちゃんにありがとう{emoji:char3/083.png.ピンクハート}

おしまいです



「太陽礼拝一回やっただけで運動した実感がある」

「もっと赤ちゃんと出来るヨガが知りたい!」

「産後、自分の体のための時間が持てて良かった」

「自分の体がこんなにも凝り固まっているんだって気が付いた」

「お家でも出来て続けられそうなヨガを教えて欲しい」


ありがとうございました!

参加したお二人からの

貴重すぎるご意見ですお願い


さっそく活かしていきますキラキラ



記念にお写真カメラ

可愛すぎて可愛すぎて{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}

このまま連れて帰っちゃおうかと思ったのは内緒ですてへぺろ


5/21(土) 22(日) 28(土)

9時15分〜10時30分

土支田中央地域集会所 和室

1歳半くらいまでの赤ちゃんとママたち、

お待ちしています〜!




ならとも