※不思議な黒猫と同じ年くらいの男の子と出会いつつ、主人公の女の子は目的地に向かって進んでいきます。息苦しい毎日とそれから逃げるための旅、ちょっとした開放感のある小説かもしれません。

 

 

 

※お金持ちの男の子がほんわかとした女の子に恋をした、そこから始まるお話です。幼なじみに支えられつつ女の子がのどかでかわいくて、こういう純粋な子が人気なのだろうなと思いました。

 

 

 

 

※ほんわかとした可愛い女の子が、素性を隠したアイドルに愛されるお話です。カフェのお話だけどアイドルが出てくる、ちょっとした非日常もありつつも、ほのぼのもありつつも恋愛のお話です。

 

 

 

 

※クールな彼氏と可愛い女の子のラブストーリーです。恋する女の子が可愛くて、なんなら彼氏にはもったいないなと思ってしまうほどでした。そこで絶対に女の子が幸せになれなければまずいと思いながら読んでいました。