私のお気に入りシリーズ

最近めちゃめちゃはまっている、『サイレント・ウィッチ』の紹介をします!!

 

 

https://ncode.syosetu.com/s0064g/

 

 

 

 

 

人と関わるのが苦手な天才魔女が、訳ありな王子を学園でこっそりと護衛するという話です音譜

 

 

魔法が出てきますし、最近流行の悪役令状要素やドアマットヒロイン要素もありますし、何よりも主人公がすごいです、他の人はできないことを軽々やってのけるところが驚きなのですベル

 

 

 

主人公が人と関わるのが苦手だけど自分の素性がバレないように努力する姿、そして王子様を筆頭としてキャラの濃い学園の生徒達に振り回されつつも自分のしたいことをしていく姿が格好いいなと思います宝石赤

 

 

 

 

個人的には『小説家になろう』のバージョンを読んでから、書籍版を読むのがおすすめですビックリマーク

 

 

 

理由は『小説家になろう』の方では本編と外伝が完結していて、現在は外伝アフターを連載中と、書籍版よりも読む事ができる量が多いからです本

 

 

ということで皆さんも『サイレント・ウィッチ』を読んでみましょう、かなりおすすめですから~~口紅

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する