※診断メーカーのコピーアンドペーストです。こちらは完全なるパラレルな話で、本編とは全く関係ありません。

 
※飛ばした内容が多いので、閲覧する際はくれぐれも気をつけてください。

 

 

 

 

 

水咲が花のように生きたとしたら咲き言葉は「誰も止められない」、散り言葉は「別れを合図に」、枯れ言葉(あなたの代りに残る言葉)は「満月」です。

#shindanmaker #咲き言葉と散り言葉と枯れ言葉

https://shindanmaker.com/1026822

 

 

「これは運命なんだ」

湊「それで本当にいいの?」

#shindanmaker #このセリフへのうちのこの反応

https://shindanmaker.com/876689

 

 

健太が恋に気付くのは、相手の不安に揺れる瞳を見た時です。その表情を見れるのは自分だけである、と優越感のような、ほの暗い自分の感情に気付いたその時恋に気付きます。

#shindanmaker#あなたが恋に気付くのは?

https://shindanmaker.com/1006730

 

 

水咲は先に寝てしまった彼を見てふふ、と一人笑いながら布団に入り、寝ている彼におやすみと一声かけて眠る。

朝目が覚めると、彼が「遅刻遅刻!」なんて大騒ぎをしているものだから急いで準備をする。

幸せだな。

#shindanmaker#一緒に寝ようよ

https://shindanmaker.com/706181

 

 

湊が健太の手首を縄で縛って舌先で耳の形を辿るように舐めると、恨めしそうな目で睨まれました。

#shindanmaker #大好きだから意地悪したい

https://shindanmaker.com/716347

 

 

今日の水咲と湊:相手のパジャマがやたら可愛い

#shindanmaker #同棲してる2人の日常

https://shindanmaker.com/719224

 

 

「健太、抱っこして」

健太「別にいいよ」

#shindanmaker #お願いされた時のうちのこの反応

https://shindanmaker.com/876749

 

 

水咲と湊の場合:疲れてる自分のために相手がやさしく肩を揉んでくれて、くすくすふたりで笑い合いました。

#shindanmaker #ほのぼのなふたり

https://shindanmaker.com/715149

 

 

 

健太は 「怖いよ。辛い、苦しいし、虚しい。でもそれくらいあなたが好きだったってことだから、まあ、いいかなあ」と震える手を背に隠し疲れきった声で言いました。

#shindanmaker #いろんな後悔と言葉

https://shindanmaker.com/537086

 

 

今夜の鬱語りに、「大事な人はもう居なくなってしまっているのに、まるでその人がまだ生きているかのように空虚に話しかけ、“いつも通りな日常”を維持し続ける水咲」は如何でしょう?

#shindanmaker#今夜の鬱語り

https://shindanmaker.com/678140

 

 

湊さんが宝石なら。

モース硬度:10

色: 惹きつけられるような白色

多色性:なし

蛍光性: 強く蛍光する

シラー:なし

キャッツアイ:なし

宝石言葉は、

誠実、「信頼に応える」

です。

#shindanmaker #貴方が宝石なら

https://shindanmaker.com/1069287

 

 

健太は『幻獣使い』です。髪は藍色。瞳は琥珀色。慎重な性格で、折鶴を使用します。仲がいいのは『言霊師』、悪いのは『竜騎士』。追加要素は『器用』です。

#shindanmaker #空想職業

https://shindanmaker.com/26792