昨日はポートダグラスにある


MIRAGEカントリークラブへ


ここはネット予約できなかったので


日本から電話で予約(ハードル高い😭)


パーマーシーリーフに2日間でも良かったけど


せっかくなので頑張って予約しました☎︎


日本にもホテルのあるゴルフ場はたくさんあって


ホテルの質と伴うことが多いと思いますが


ここもシェラトンと営業してるので


サービス良くてゴルフしやすかったです。


ただ、海沿いだけあって海超えが多い😭


僕は大丈夫でしたが、距離が出ない人は


なかなか厳しいと思います😥


うちは妻も息子もけっこう落としてました🏌️




そしてゴルフ場もアプリもm表示なのは


最後まで慣れなかったです🤓


でもショットがまとまって45.43の


88であがれました🎵


結局3年目になりましたが一安心です👍


日本に帰ってもこの調子を崩さず頑張ろう!