水曜日は息子が帰ってきてから苗場ナイター💨

 

今度レースがあるから苗場で滑りたいそうで

 

たぶん使用バーンと違うけど苗場ナイターへ。

 

(僕だけかもですけど…苗場ってなんか

 

うまく滑れてる感じしない不思議なスキー場。

 

実際メチャクチャ難しいんだと思います。)

 

で、レースとは違うバーンぽいけど行ってみました。

 

最近腰が前に出ないのが気になって

 

これって言って聞かせても分からないだろうし

 

どうしたもんかと思ってましたが

 

小さなキッカーに入って何かつかめてようです。

 

フリースタイルの要素も滑りには大事ですよね。




 

で、昨日は休みだったので一人で苗場へ

 

街は雨だけどかぐら辺りは雪だったのでセーフでした。

 

ゴンドラで4本くらい回したけどこの日は

 

久しぶりに188㎝履いたのでうまくいかなかった。

 

左外足の時に残ってしまってスムーズに曲がらない。

 

良い練習になった一日でした♪

 

で、夜はいつものように息子と岩原のナイター💨

 

東京から友達が来てたので4本で切り上げたけど

 

大満足すぎる一日でした。