昨日は家族で石打のナイターへ

そんなに寒くなかったけど第3から上は良い雪🎵
けっこうな量が降り積もったせいか下地の凸凹もそれほど気にならないコンディション👍️

昼間はガスで何も見えなかったみたいだし尚更得した感が✌️

息子を後ろから撮ってて、一年生でここまで滑れるようになってて嬉しいのと、すでに息子に勝てないことを肌で感じた敗北感が募る動画。



最近友達にスキー教えるのに、スキー界でだいぶ前に議論となったカービングスキーの話をしてたんです。

carve  彫刻するとか彫る
curve  曲がる

この動画ではcarveがたくさん出てきてる気がします。 
僕がやりたいことです😢

スキーは何にも教えたことないけど、腰高で良いところからcarveが始まってる。しかも石打の雪で。

さてどうしたもんでしょうか。
今日は湯沢パークでも行ってきます💨