ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


少し気になったことが


みなさま、ボイドタイムってご存じですか?


月が星座間を移動するとき月の影響がぼやけるというのか
混沌とした いわば、カスプの状態と申しましょうか・・・キョロキョロ


神話や
風の時代だといわれている 
2020年土星と冥王星の破壊と再生の時

この時代を破壊するエネルギーがピークに達したのが
2020年の1月

武漢発 新型コロナウイルス(COVID‑19)が
日本に上陸 したときでもありました。



あっつあせる

話しが逸れてしまってますが

混沌、カスプの説明を
現代の事象で説明しています。

こういった様々なことが交じり合わさるのが
私が学んだ海王星の世界にも通じているのか・・・と
実感(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪あせる


ウイルスの発見当初は、パンデミックや自粛規制
マスクにワクチン

2022年アメリカ冥王星リターンの年
アメリカの大統領は?

古い歴史がかかわっているとは?


日本の最近の歴史で大きく変えられたこととは??



ロシアとウクライナの戦火を
私たち一般市民に意図的に、テレビ報道によって1つの方向へ
導くような報道


こうして洗脳され続けていた私たち



一つの真実は

今でも奴隷社会だったってこと


そして、私たちは自由の旅を始めた
何かになりたいと、何かを成し遂げたいと



魂に大きな約束と意図をセットしてこの世に誕生してきます




あっ( ̄▽ ̄;)


ボイドでしたね






しかし、かかし、


一瞬にして打ち消す

「フェイク」 の言葉


どちらが本当なのか・・・はさておき


こういった、今、いったい何が起きて本当のこと?
真実とは・・・?



疑問です。



?です


まあまあ、投げやりにならないでください。


こういった情報操作はこれまで、ずーっと起きていたこと。

そのことに私たち一般市民が知ることのできる「時」とも
言えるのですから・・・



外側でなく内側へ


内側って意味理解できますか?初めて聞いたとき
はっきり言って 訳わかめでした滝汗滝汗


つまり、自分のハート(こころ)に目を耳を向け(傾け)
直感大事に行動することが一番!ってことかな~と思うのですが


その直感が奪われようとしている な・ん・て(@ ̄□ ̄@;)!!


気づいていますか?なんの為の接種なのか

そこには1つだけでない 様々な意図もセットされていること



こういったことも魂の成長と意識の進化を伝える
kazumiさんならでは

こちら

魂👆のお問い合わせは

詳細は👇こちらへ

講座内容は こちらをクリック&タップしてね

あっそうそう滝汗



ボイドでしたあせる


月のボイドタイムを調べるとき

みなさま、どうやって調べますか?


検索?最近ではズラズラ・・・と出てきますが




わたし、今回のおとめ座満月


おとめ座満月のとき投稿した画像がこちら👆

調べ直してみました( ̄▽ ̄;) 
 だって、生徒さんとボイド時間が合わなくって(´;ω;`)ウゥゥ



ボイドまで混沌としているのか??


友だち追加


👆ポチしてお友達に入れてね💕