初めての珈琲でガチ勢にはまだ遠い | nararinn's DOOR 3rdAct

YouTubeで無料公開されている日本と台湾の短編映画で、

「初めての珈琲」という映画があります。
バックで流れているPianoが
ちゃんと作った珈琲を飲んでいる時の
落ち着いた感じを醸し出している素敵な映画です。

自分が何かを作ったとして、
それが大賞を獲得したりしなくても、
一人でも誰かの想い出が蘇るような
素敵な一品になれるとしたら
どれだけ嬉しいだろうと思いました。
最近見た映画はこれ

Ameba映画部

というわけでそろそろ
缶コーヒーではないコーヒーを極める時期がきたのだろう、
そう思い、最近だとコーヒーメーカーを探してたわけです。
手始めは簡易なものがいいのかなぁ。

 

 

 

話は変わって、先月の草野球で聞いたのですが、
東京ドームでロッテの試合があり、
グッズ付きチケットがあるとのことでした。

平日は厳しいなぁと思い、また、
グッズがTシャツで、ユニホームでなかったので
今回はやめてしまいました。。。( ¯−¯ な)

別の日にZOZOマリンスタジアムで、
今度は選手のシルエットがプリントされた
サコッシュリュックが配布されるチケットもあるとのこと。
おぉ、これ欲しいかもって思ったんだけど、
千葉ロッテマリーンズの有料会員のみ...
nara@無料会員のため、有料会員になる必要が...
ロッテは有料会員は3種類あって、
ゴールドとレギュラーとカジュアルレギュラー、
それぞれ会費と特典グッズの違いがあります。
で、ゴールドの特典グッズに

 


!(な ゚Д゚)それ! あっ あっ あぅ~ あぅ~


なんか探していたものが見えた気がする~
ゴールドの特典グッズ、Cは
ポータブルコーヒーメーカー!
まさに、家でコーヒー作るとっかかり!お手頃!

ただし、ゴールド会員は( ¯−¯ な)
年会費、約12000円、これは痺れるなぁ...
そもそも、こんなに試合行ける気がしない...



千葉ロッテマリーンズのものじゃなくていいのよ、
どこかで中古とかで売ってたりしないかなぁ~

 


"ポータブルコーヒーメーカー"で検索( ¯−¯ な)

!(な ゚Д゚) ・・・ あった ・・・

結果・・・

千葉ロッテマリーンズのポータブルコーヒーメーカー
某所で秒で入手、運命としか思えなかった。
譲っていただいた方、ありがとうございました。

from nararinn

 

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね