20230429草野球日記 Chelsea | nararinn's DOOR 3rdAct

そもそも体調悪い日だった...

20230429学田公園

にもかかわらず、草野球3試合でした。

朝からなぜか体が重い一日...

 

4月といえばGLAYの歌かなぁと思って聴いて歩いてました。

この時期、結構、"SOUL LOVE"聴いてる気が。。。

と思いつつ、今日は"Chelsea"という曲がいい感じでした。

日によって今日はこっちがいいなってよくわからない。

その日その日の自分の近況、生活とか、同じ日はない、

その中で好きな曲も変わるんだろうし、それより、

今日のこの体調で草野球どうなるんだろうか。。。

とか思ってました。

 

 

1試合目にレフト守ってたんだけど、

なんか死ぬほど打球飛んできて負けて疲れる試合だった...

 

2試合目にマルチヒットを打った後で、

次の打者のメグさんがヒット、

一塁から全速力でホームまで帰ってきたときに、

さすがに2試合目というのもあり、

完全にフラフラになってしまい、なんなら

若干朦朧としてしまっていました。貧血?みたいな感じ。

でも次のイニングが中継ぎ登板、投手でした。

 

既に足がパンパンの状態、体力もほぼ残ってない、

こういう時はあまり足を上げずに

時間をかけずどんどん投げ込んでしまおうと判断したのが

良かったかもしれないです、無失点で、勝ちでした。

その日の体調に合わせた身体の動きをするのも大事かも。

 

3試合目も勝って、トータル勝ち越し。

成績良かったので、楽しめました。

 

 

いつも家でジョギングとかするけど、

体調悪いときのこととか、数試合こなした後だとか、

そこまで想定してトレーニングはしていない、

すると生活に支障が出そうな感じもするし、

それはできてないとは思うけど、きついです。

あぁ、やっぱり体力は落ちているのかもしれない...

from nararinn

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはブロンズランクでした