20190708 鷹の祭典! ソフトバンク VS 西武 | nararinn's DOOR 3rdAct
鷹の祭典と題して
ソフトバンクと西武が試合をするので!

東京ドーム!入り口では
今日の記念のユニフォームやフラッグなど。
東京ドーム 鷹の祭典 2019 ユニフォームとか

東京ドーム 鷹の祭典 2019

フラッグは沢山振りました。。。
鷹の祭典 2019 フラッグ

鷹の祭典はゲストが豪華で、
大原櫻子ちゃんが「君が代」を歌い、
2019 鷹の祭典 大原櫻子
吉岡里帆さんが始球式を務めるという。。。
2019 鷹の祭典 吉岡里帆

で、試合内容では、見たいシーンが
ほぼほぼ全部見れたような気がします。

まずはデスパイネがライトに本塁打、
本塁打の後の足をあげる謎のアクションも。。。

次に松田選手の本塁打、
本塁打の後の「熱男~!!!」も皆で。

西武が意気消沈していたのを戻したのが
山川選手で、久しぶりの本塁打、
本塁打の後の「どすこ~い!」も、なぜか
ソフトバンクファンも一部一緒に。。。

西武のチャンテが延々と頭の中で流れ、
ソフトバンクの「いざゆけ若鷹軍団」を歌い、
終盤9回表。6-5。ソフトバンク1点リード、
カウントスリーツー、あと1球!

カーン!!!

で、まさかの森選手の逆転本塁打。
で、9回裏はまさかの上林選手が2本目の本塁打。

延長戦、23時近くなってからの
ソフトバンク、松田遼馬投手の長過ぎる間合い!
一球一球、長過ぎて、見ていてイライラする!
おい!終電間に合わなくなるだろ!
一球投げてから、一歩後ろに下がって、
汗をぬぐったりして、やっとマウンドに戻って
そこからグローブを構えてサイン見て
またさらにグローブを上げて、でも牽制球だったり。
見ている側としては地獄絵図でした。


で、12回裏に栗原選手がサヨナラ犠牲フライ。

家に帰ったら0時半。。。

見たいシーンは見れたし、
普段しない話ばかりしたし、
沢山叫んだりしたので、楽しかったです。

うまくいかないこととか、
全部、叫んじゃって忘れちゃって、
スッキリしちゃえばいいんだ。
去って行ってしまうのは
無理に追い求めても迷惑なだけだし。
どうしてもダメなものに、
なぜなの?って問いかけてしまうけど、
自分が何が悪いのかが、わからないのは、
きっと何かが足りないけど今はわからない、
だから仕方ないと思うしかないし。



千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR 千葉ロッテマリーンズ応援バナー

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね



ジェットコースター、乗れる?


いや~乗れないですね。酔うかと。。。




▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう