20190518 草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
砧公園
砧公園に来るのは久しぶり。
到着すると、ちゃー先輩が
スマホで将棋を始めていました...
集中力を高めるということなのだろうか。。。

7番 センター nararinn殿

今日は、家にある、
マリナーズ時代に先輩から譲り受けた
イチローモデルのカーボンバットで
試合に臨みました。このバット、
先輩が全く打てないってことで、
自分が譲り受けた形になります。

で、、、

1打席目、レフトフライ、
あと2打席はセカンドフライ......

そもそも高めは苦手なのに、
有利なカウントから高めに手を出してしまい...
散々な目にあいました......
やっぱり難しいバットなのかな。。。。。。

守備でセンターフライも無事取れたし、
試合も8-1で勝てたので、良かったです。
GW中は体調が悪かったけど、
結構、戻ってきたと思うので、良かったです。
また健康な体を作り上げていこう。



最近、ジョニーこと黒木知宏の
ピッチングDVDを見始めました。
黒木知宏 魂のエース育成DVD。
Amazonでの商品情報詳細はこちら。





人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン
nararinn's DOOR 千葉ロッテマリーンズ応援バナー