芸人ジョニー | nararinn's DOOR 3rdAct

最近、全然運動できてない。仕事多すぎ!

体調も崩していたこともあり、割と

千葉ロッテマリーンズも負けマクレ状態だったので、

野球から離れていました。。。残念ながら

 

千葉ロッテマリーンズは来年は

今年の成績を受け、コーチ陣が

大幅に刷新される模様です。千葉ロッテマリーンズ

投手コーチが決まっていないようですが、

我が尊敬する黒木知宏さん、

ジョニー!黒木知宏コーチで復帰しないかな、

なんて思っていたのですが。

 

 

えっ?何してるの?

 

 

NHKの番組で、小宮山悟さんを笑いでおもてなす感じ、

芸人でステージに立っていました。

宮崎訛りのあの話し方、面白かったです。

早くコーチで千葉ロッテマリーンズに復帰して欲しい!

 

 

かつて最多勝のタイトルを獲った
ジョニー黒木知宏の本。「マウンドの記憶」

当時、何かに取り憑かれたように、ロッテが勝てなくなり、
先発だった黒木が抑えに回って、
ロッテが17連敗した時に先発で戻る。
七夕の夜に悲劇のヒーローとなってしまった。
当時の黒木のストレートは
初速150km/s、終速141km/s、
昔の松坂、イチローと肩を並べるくらい、

パリーグを支える選手。

引退試合を観に行ったんだけど、球場で泣いてました。

from nararinnナラリン

 

 

 

千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR 千葉ロッテマリーンズ応援バナー

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。 ナラリン

 

Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね