言いたいことも言い出せないまま | nararinn's DOOR 3rdAct
言いたいことも言い出せないまま、
言うチャンスをなくしてしまいました。


先日、TSUTAYA小杉店で、初めて、
レンタルの取り寄せをしてみました。
Schroeder-Headzさんの
「ハルシュラ」というアルバムです。

店内の検索機で検索して、
検索結果を印刷して、レジへ。

TSUTAYA レンタル 取り寄せ 用紙

で、その日のうちに、連絡が来ました。

(*)「ご依頼いただいたCDですが、、、」

在庫がないと言われました。

(nara)「いや、あるでしょ。」

と言い出せませんでした。
蒲田のTSUTAYAで、このCDがあるの、
知っていたんだけど、何か、
雰囲気悪くなるかなって思って。
結局は蒲田に行って借りました。

TSUTAYA グランデュオ蒲田店 Schroeder-Headz ハルシュラ






周りからいなくなっちゃう前に、
言いたかったこと、
言いたいことも言い出せないまま、
タイミングも、いつだって、外したまま。
言うと雰囲気悪くなるかもしれないし。
また仲たがいしたくないし。でも、
いなくなっちゃったら、結局は
仲たがいするのと同じように
悲しい気持ちになるだけなのかもしれない。

何が正解だったんだろう、
どうしていつもこんな感じなんだろうって、
またわからなくなってしまいました。


TSUTAYAにまつわるエトセトラ
nararinn's DOOR banner




人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン