アース・スター ドリーム グランツリー武蔵小杉 ミニライブ 中島由貴 | nararinn's DOOR 3rdAct
_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__ぐでぐでぇええ。
で、何気なくtwitterを見ていると、、、

(中島ちゃん)「グランツリー武蔵小杉で
 新曲「開運!招福!炎天歌!」予約イベント!

という通知がtwitterできました。
中島ちゃんこと中島由貴さんアーススタードリーム

twitterでフォローしている人で、
以前、アメブロでペタがついてて、
誰?って感じで思っていたら、
彼女達の曲でとても気に入った曲があったので、
twitterをフォローしていました。

そんな中島ちゃんが所属する
アース・スター ドリームというグループの
ミニライブが近所でやるっていうもんだから、
行ってきました。生まれて初めて、
アニメ声優、アイドルです。幸せ2


中島由貴ちゃんのtwitter



グランツリー武蔵小杉、
タワーレコードでは、やはり、
それなりの方々がいらっしゃいました。
それなりの方々、ドロンパ
動き、掛け声、サイリウム、マジ尊敬です。

その先に、、、まさか!ライブ前から!
中島ちゃん、Kanonちゃん、
ありさちゃん、まりあちゃんが、
普段着?でいました。
ライブ前、中島ちゃんは
ペットボトルの水?を飲みながら談笑してて、
ただただ天使。控えめに言って天使。



武蔵小杉のタワーレコードには
ライブ施設なんてなくて、
店のK-POPのコーナーに
ミニステージを作ってライブでした。
ええ。無料で聴けちゃうのです。
中島ちゃんは、控えめに言って天使。
恥ずかしいので、後ろの方にいました割と


聴きたかった曲は、
ファッとして桃源郷」という歌です。
この曲、早口っぷりが半端ない曲で、
凡人には歌えないんじゃないかって曲です。
この歌の1フレーズ
(中島ちゃん)
「欲しいのならば~う~ばいなさ~い♪」
この部分がとても好きです。この歌い方。


---セットリスト---
・とってもサファリ
・ファッとして桃源郷 ← 聴けた。
・ブラッドタイプ☆ハートビート
・開運!招福!炎天歌!

(中島ちゃん)「B型の人ってゴリラらしいよ~♪」
(Kanonちゃん)「今日は羊っぽくしてみたの~(^^♪」
(中島ちゃん)「今日は関西の人は私だけ...
 K-POPって関西POPのことじゃないかな!?」


今日はオデコを出した髪型の中島ちゃん。
ただただ天使かよ。
それなりの方々=ファンの方々も、
やっぱり元気だし振り付けもやるし、
とても面白かったです。

初めて生でアイドル系の歌が聴けて、
控えめに言って天使の中島ちゃんが観れて、
とても癒されました。



【2021年更新】
この頃の中島由貴ちゃんが
バンドリ!のRoseliaのベース、今井リサ役になって
テレビ出演もされるようになって、驚きました。
これからもご活躍を期待しています。

【2023年更新】
同じステージにいた高尾奏音ちゃん(上記Kanonちゃん)が
バンドリ!のAve MujicaのKeyboard、豊川祥子役に...
まさか同じグループから2名輩出されるとは。。。
この役柄風のイメージではないですが、当時は
「ファッとして桃源郷」という曲で、
早口で"持たざる"なんとかかんとかを歌ってる声、
明るいかわいい系の声で覚えてましたし、また驚きました。



ライブ観戦日記一覧
nararinn's door


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン