クリエイト店長からの手紙 | nararinn's DOOR 3rdAct

父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中

私は父似派!

父は、どちらかというと、
思いついたことを全て話してしまう方。
自分は、思いついたことを
話すか話すまいか考えて話す方。

だと思っていたものの、
先日、思っていたことを
すぐに伝えてしまいました。。。父似?


去年できたばかりの薬屋さん、
クリエイト、薬屋さんと言いつつ、
スーパーみたいに何でも売ってます。
あれ以来、
週1くらいのペースで通ってます。

その中で、不満がありました。それは、
「レジ袋不要」カードが
並んでいるレジに
かかってなかったりするんです。

意見カードというものを
使ってみることにしました。
「前々から買わせて頂き、
 感謝していますが、、、、、、」

次に行った時、
「レジ袋不要」カードが
ちゃんとかかるようになってました。

そして、、、 先日、クリエイトの店長から
手紙まで頂きました。 直筆です。

どうやら、「レジ袋不要」カードの
チェックを毎朝するようにしたらしい。
意見に対応してくれて、嬉しい気持ちになりました。

クリエイト店長からの手紙



from nararinnナラリン
nararinn's DOOR banner



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね



父似?母似?
  • 父似
  • 母似

気になる投票結果は!?