イオンモール幕張新都心 | nararinn's DOOR 3rdAct
2013/12/20に
イオンモール幕張新都心店ができたそうで、
昨年末、密かに行ってきました。

交通費をケチって、
JR幕張本郷駅から徒歩40分です。

イオン幕張新都心1

イオン幕張新都心2

近くに幕張メッセの駐車場もあるし、
停められないことはないです。

イオン幕張新都心3

入る前から混んでたんだけど、
近くに幕張メッセがあって、
イベントやってただけに、余計に混んでました。
COUNTDOWN JAPAN 13/14の二日目でした。

イオン幕張新都心5

レストランは全て混んでいたので、
1Fの食品店でおにぎりを買って、
外のベンチで食べてました。。。
外に広場があるから、
子供連れの方々も遊べますよ♪

イオン幕張新都心からの景色1

イオン幕張新都心からの景色2

QVCマリンフィールドも見えます。
イオン幕張新都心からの景色3

一応、大混雑の中、お土産も買って、
ゆっくり疲れをとり、癒された後、
帰ろうとしたら、、、


見覚えのある方々が。。。

!?

振り返ると、周りの人と握手。
そうだ!想い出した!!!
芸人のスリムクラブの方々でした!
普通に周りの方々と握手して、
とても優しい方々でした!!!

あまりに普通にコンビで歩いてて、
声かけられなかったよ~!!!応援してます!!!


イオン幕張新都心4




from nararinn
nararinn's DOOR banner




人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。




Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね