和島屋のマッサージチェア | nararinn's DOOR 3rdAct

電車、寝過ごしたことある? ブログネタ:電車、寝過ごしたことある? 参加中
前略なすな様

始発で移動してたら、寝過ごしました...
始発で移動したのに寝過ごしたら......
お疲れモードなのです。

ただ、ホテル和島屋に戻った際に、
必ず使わせていただいているのが、
マッサージチェアです。

ホテル和島屋 マッサージチェア

先日、その正面には。

和島屋のマッサージチェア前のテレビ SMAP

S!M!A!P!SMAP!
シングル50曲ノンストップライブの
再放送の最中でした。

「今日はめちゃくちゃ
 勉強するで
 ワテが言うから
 間違いない!」

間違いないです!間違いないです!

必死で50曲を歌い切る中、
自分がマッサージチェア中。
これほど贅沢なことはありますまい。



普段はJazzっぽい曲がかかっていて、
非常に落ち着きムードになれます。
そして、またある日。。。



♪~♪~♪~♪~



!これは!

と思って、速攻、
AmazonでCDを買ってしまいました。
「synesthesia」Schroeder-Headz。
最後の曲、
「The Award For The Most Stupid Question」
がかかっていたのですが、
この曲で一発ノックアウトでした。
本当に素敵なJazzに、
まさか那須でホテルで出逢えるなんて
思ってもいませんでした。嬉しいです。

キーボーディスト、渡辺シュンスケって、
元ロッテの選手と同じ名前じゃん!
しかも中村佑介のパッケージ歌詞カード!
色々と運命的なものを感じます♪




いつも出張のホテル予約の際は、
じゃらんnetを使用しています♪
じゃらんで貯まったポイントを
宿泊費の足しにできます。
じゃらんnetの使い方
nararinn's DOOR banner


from nararinnナラリン



読者登録してね