稲穂のベッド | nararinn's DOOR 3rdAct

ついつい無駄金を使ってしまうもの ブログネタ:ついつい無駄金を使ってしまうもの 参加中
前略なすな様

那須で半月以上
過ごす事になります。
またお世話になります!

いつも通り、最寄りの駅から
始発列車で那須に向かう事に。

新丸子駅の始発列車 時刻案内板

新幹線代をケチります。
無駄金は全く使いません。


埼玉を過ぎるあたりから、
眠くて記憶がないです。

眠い。眠い。

西那須野のホテルに寄って、
自転車を借りて出張先へ。
途中の稲穂が綺麗で、
まるでベッドみたいでした。

眠い~。眠い~。
ううう。飛び込みたい~。。。

稲穂のベッド


いつも出張のホテル予約の際は、
じゃらんnetを使用しています♪
じゃらんで貯まったポイントを
宿泊費の足しにできます。
じゃらんnetの使い方
nararinn's DOOR banner


from nararinnナラリン



読者登録してね