PEACEMARK 公式YOUTUBEチャンネル | nararinn's DOOR 3rdAct
〜PEACEMARKの曲が、この想いが peacemark
遠くのどこかで頑張ってるあなたに 届きますように〜

PEACEMARKの歌のYouTubeを別にしました。




友達だったけど、@2
音信不通になった方を想い出しました。
会いに行ったけど、会えませんでした。
いつかまた、笑って
会える日を楽しみにしています。勝利
その為に、毎日、楽しく過ごして、
いい話ができるように準備しておきます。

Although I was a friend,
I remembered who I did not understand.
I went to see her,
but I could not meet her.
Someday I am looking forward to
laughing and seeing you again.
I prepare to be able to
have fun and talk good stories.

No Name.

from nararinnナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。





10分前なにやってた? ブログネタ:10分前なにやってた? 参加中
上記YOUTUBE更新してました。