20081124SHAKALABBITSコンサート | nararinn's DOOR 3rdAct
それがいちばんいい♪



こんな歌みたいな日でした。
雨が降っていて、てんとう虫が飛ぼうとしてて、
少し寒くて、飛ぶには条件が悪いみたい。
傘をもたないで、友達は濡れてました。

何かを始めようとして、
一歩踏み出す勇気がなくて、
晴れるのを待ってから、
最後は飛び出したという歌、
ライブで聴くまで気づかなかった。

早く今の状況を抜け出さないとという想いが
自分の中を駆け巡ってしまった歌、飛べるかな?
歌で飛んだladybugは、きっと楽しく生きる事が出来てると思う。
雨が降ると聴こえてくるのは、そんな歌。

今日も、いつも、誘ってくれてありがとう。
*****。本当にありがとう。




これでSHAKALABBITSは3回目。
SHAKALABBITS観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner


from nararinnナラリン



読者登録してね