20130827miwaコンサート | nararinn's DOOR 3rdAct

好きなアーティスト ブログネタ:好きなアーティスト 参加中
miwaのコンサート行ってきた。
本当は最近まで一曲も知らなくて、
YUIとmiwamiwaの違いもわからないレベル。罰符

職場の方々の了承を得て、今日は夏休み。

(*)「えっ、じゃあ、帰ってくる頃には
オーラが見えるようになるかもね。」ラリンちゃん2

違う!美輪明宏さんじゃない!

nararinn'S DOOR 3rdAct-20130827miwaコンサート3

nararinn'S DOOR 3rdAct-20130827miwaコンサート1

神奈川県民ホールに着くと、
黄色と水色のTシャツの方々が沢山。
そして、ピンクのタオル。

このタオルが、miwamiwaのコンサートでは
重要だったみたいで、、、

nararinn'S DOOR 3rdAct-20130827miwaコンサート2

エレキギターを肩からかけて
miwaが出たとき、小柄だと思いました。割と
エレアコに持ち替えたら、
ギターが大きく見えて、、、
miwaがキュートでカワイイ感じで。VIP

落ち着いたライブなのかなと思ってたら、
結構、ROCK調の曲が多く、Rock2
大半の曲で、タオルを回してました。
最近、こういう曲調が多いみたいです。

正直、何回も聴いてきた訳じゃないけど、
「441」という曲が大好きでした。
それを生で聴かせてくれたので嬉しいです。

「441」を歌うmiwamiwaは好きです。
また好きなアーティストが増えて嬉しいです。
また聴きたいな、ライブ行きたいなって思います。VIP

$nararinn'S DOOR 3rdAct-20130827miwaコンサートアンケート


一週間前に大急ぎでアルバム借りて、
一通り聴いて、思わず
リピートしてみたくなった曲が
「441」でした。

ライブ観戦日記一覧
nararinn's door

from nararinnナラリン



読者登録してね


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。