20110911LinkinPark訪問 | nararinn's DOOR 3rdAct
好きなファーストフード ブログネタ:好きなファーストフード 参加中

@2海浜幕張駅...
昼ご飯、ロッテリア千葉ロッテマリーンズに行きました。
ここの絶品チーズバーガーが大好きです。hit!

その後、幕張メッセ-Linkin公園Rockに行きました。WITHAらSHI
整理番号が前の方だったので......

nararinn'S DOOR 3rdAct-20110911LinkinPark1
前から10列目くらい?
かなり前の方に来てしまったぜ。VIP
以前、彼らのステージは
2回くらい見たことがあったかな...
いずれも、周りが怖かった......
大丈夫かな???

不安を抱えながら始まりました。。。
nararinn'S DOOR 3rdAct-20110911LinkinPark2

ビシャ!
いきなり後ろから水をかけられ、
体当たりの応酬...足を踏まれまくり...割と
つぶされる...気を失う......
整理番号前の方だったのに、、、
横に逃げる事にしました。。。残念ながら
やっと前が見えだして、
落ち着いて観れる事ができたのは
4曲目くらいからでした。。。
気がついたら、足も流血......


1曲目から、
Voの声が聴こえなくなるくらい、
周りが大騒ぎ、歌ってました。
もんのすんごい大騒ぎです。すげードキドキです。

Voの人のシャウトは相変わらず。
怪獣みたいなシャウトで、
ずっとあの濁声のまま歌い続ける、、、凄いです。

久々に、演奏も、観客も、
とっても激しいコンサートを観てしまいました。
もう怖いモノはありませぬ。。。iPodnano



ライブ観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン