20101128 小林太郎 ライブ | nararinn's DOOR 3rdAct
丸首とVネック、どっちの方が好き? ブログネタ:丸首とVネック、どっちの方が好き? 参加中

私はVネック派!


丸首よりもVネックの方が好きです。
首周りはスカスカしてる方が。。。
今日見に行ったライブの小林太郎もVネックでした。
@渋谷QUATTRO

先日に続きヤマコ先輩に誘われ、
クアトロに行ってきました。
クアトロへ行くのは初めてではなく、
入ってみると懐かしいような感じでした。

「かいじょうにさきだちまして~」
開始前のPAを小林太郎自身が行ってました。
その喋り方は、
ポスターの小林太郎の見た目とは裏腹に、
やけにゆる~い感じの喋り方でした。

演奏が始まると、そんな様子は全くなく、
アジカンやBumpを思わせる演奏Rockでした。
小林太郎がギターボーカル。
歌い方は、本当に
アジカンやBumpに似てるし・・・。
で、MCになると、またゆる~い感じに。
そのギャップもファンにはたまらないんでしょう。

ROCK調の曲の激しさに疲れてしまったのか、
倒れてしまう人を二人も見てしまいました。
それ程、結構激しい感じでした。
多分、前の方で観ていたら、
やばかったと思います。。。


帰ったら耳がキーンとしてます。
脱力感で一杯です。
そんな時は、YUKIYUKI3でも聴きながら、
ゆっくりまったりが一番ですね。





ライブ観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



読者登録してね





丸首とVネック、どっちの方が好き?
  • 丸首
  • Vネック

気になる投票結果は!?