20101116 THE BAWDIES | nararinn's DOOR 3rdAct
もう風邪ひいた? ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中
風邪はひいてませんが、
こんな歌い方をしたら
喉を痛めそうなRockBANDを見てきました。

$nararinn'S DOOR 3rdAct-TheBawdies

(安ティ)「来週の火曜日暇ですか。」

元々は、
安ティとヤマコ先輩で行く予定だったらしいドロンパ
安ティの代役でヤマコ先輩と
THE BAWDIESRockのライブに行ってきました。

SHIBUYA AX に到着して寒々と待ってると。。。

(AらSHI)「あれ~???」
久々に、中高同級生、
AらSHIAらSHI殿に会ってしまいました。
どうやら、STAFFとして働いていた様子。
偶然すぎ。AAA

2F席でした。
ステージが良く見えます。ラリンちゃん3

演奏が始まると、
1Fの人々は踊りに夢中。ラリンちゃん

一曲目の♪HOT DOGiPodしか知りませんでしたが、
古めかしいような懐かしいような、
ノリのいいROCK調の曲をやってました。
イメージは
映画 BACK TO THE FUTURE のマクフライ♪
あんまりバラードがなくて、ノリノリの曲が満載。

BeatlesiPodnanoのライブは見たこと無いけど、
何となく、
演奏がBeatles割とを意識してるんじゃないか?
って箇所が節々にありました。

Voの人のMCの口調が面白い。
曲の前に、
紹介文みたいなのを言うのが印象的です。
基本的にシャウトが多いので、
本当に喉大丈夫なのか?ってくらいです。K


コンサートはYUKIYUKI3以来です。
久々に見たライブで、スッキリしました。



ライブ観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



読者登録してね