ミラクルマリーンズ | nararinn's DOOR 3rdAct
「喝!」「あっぱれ!」と言いたいこと ブログネタ:「喝!」「あっぱれ!」と言いたいこと 参加中

あっぱれ!
まさか3位からの日本シリーズ進出!勝利
千葉ロッテマリーンズ千葉ロッテマリーンズが~♪


一敗もできない状況で、
最後まで日本ハムと争って、
最後の3試合を三連勝♪勝利2
クライマックスシリーズで、
この前、西武ライオンズを破ったと思ったら、
今度は敵地福岡、ソフトバンクホークス、
今年はやらんといかんばい、
それを1勝3敗の崖っぷち状況から3連勝。
「負けられな~い」♪

2005年の時は
里崎が逆転二塁打hit!を打ったんだよね。
見てた。テレビで。超泣いたし。

今回はネットで見てました。
淡々と点が入っていく展開、
成瀬成瀬もナイスピッチング。
杉内投手から4点、
結果的に7-0、最終戦なのに大勝♪


ミラクル、
どんなに諦めそうな状況でも、
最後まで諦めないで結果を出した、
千葉ロッテマリーンズのファンで
本当に良かったです。幸せ2

今年の千葉ロッテマリーンズは、
本当に最後まで諦めないチームだと思います。
どんなに状況が悪かったとしても、
少しでも自分の出来ることをやって、
最後まで諦めないで、
結果を出せるように僕もなりたいです。
何かにくじけそうになっても、
今年のロッテの戦いぶりを想い出して、諦めないように。K

日本シリーズも制して欲しいです。西岡剛サブロー


千葉ロッテマリーンズ観戦日記
nararinn's DOOR banner



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン