20101002草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
足、つったことある? ブログネタ:足、つったことある? 参加中

草野球の試合中、足がつった事はないですが、
試合後に足がつる事が多々あります。。。
今日も、もしかしたらつるかも。。。

$nararinn'S DOOR 3rdAct-20101002石神井公園B
今日はホームグラウンド、
石神井公園グラウンドBで公式戦でした。
相手はフィッツジェラルドさん。VSマリナーズ

ちゃー先輩ちゃーと肩ならし、
キャッチボールをしていると、
お互い暴投ばかりで、
KD先輩に怒られました。罰符
「お"前"ら"ち"ゃ"ん"と"や"れ"~」

9番センターnararinn殿

試合は投手戦。

センターには、ほとんど打球が飛んでこなかったけど、
唯一飛んできたセンターフライで。。。
捕球後に相手のファーストランナーが飛び出してました。
「フ"ァ"ー"ス"ト"ー"」

センターからファーストに投げたら、
レーザービーム0ーーーーーーーーーーーナラリン
ストライク!!!
アウトで美技になりました♪
キャッチボールはダメダメだったけど、
送球はうまくいきました。。。


打つ方は3タコ、、、打てませんでした。

チームは4-0で勝ちました。
何より、チームが勝てばOKです。勝利



千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン