20100918YUKIコンサート | nararinn's DOOR 3rdAct
異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中

念願のYUKIYUKI3コンサートに行ってきました。
うれしくって抱きあうよ。ツアー。
東京国際フォーラムホールA。

(YUKI)「みんなYUKIYUKI2の事を
      抱きしめに来てくれたの?

あのキュートな声で言われてしまうと落ちます。
普段は落ち着いた感じの声が好きです。
やっぱり異性の声は大事だと思います。

コンサートの前にグッズを買いました。
nararinn'S DOOR 3rdAct-20100918YUKI_4
YUKIのパンフレットは、
表紙が布の刺繍のカバーになってました。
読んでると、まったりしてしまいます。幸せ
今回のグッズはTシャツも刺繍、
人力というのがテーマらしいです。

誰か芸能人の人が来ていたらしいです。
皆が見てるほうを見たけど、
わかりませんでした。誰だったんだろう???

nararinn'S DOOR 3rdAct-20100918YUKI_1
ステージは紙芝居仕様、
森の合唱団みたいな演奏団の中に、
森ガール系のYUKIYUKIが舞い降りました。

♪♪♪

今回のYUKIのコンサートは
まったりしそうな感じは、
最新アルバムの「うれしくて抱きあうよ」iPodnano
雰囲気から伺えました。
一曲目から、YUKIの幸せオーラが満載で、
聴いてると幸せな気分に浸れました。幸せ2幸せ2

いつも泣いてる曲「プリズム」を聴いた時が、
一番感動しました。
前奏のピアノから、ライブ仕様、少しゆっくりめ、
「涙の河を 泳ぎきって
 旅は終わりを告げ~」
を聴いたとき、涙が出ました。
この曲を聴くと、泣いちゃうんです。

ライブというよりコンサートという感じ、
ストリングスもフルートもいて、
バンドというより合唱団でした。
だからコンサートなんです。
どちらかというと、僕はこっちの方が好き。ラリンちゃん2
前半は皆、座って聴いてました。
パワフルな曲もあり、
Jazzっぽいのもあったし、
YUKIのMCは可愛かったし。ラリンちゃん3

あっという間に終わってしまいました。End

nararinn'S DOOR 3rdAct-20100918YUKIのコンサートチケット2

今日は本当に幸せ。

今は、マターリ、
暖かくて、なんか嬉しい気持ちになる、
黄色い光に包まれてる気分です。幸せ2

今日の事は、何度も思い出したくなるくらい、
本当に幸せな気分になりました。
何度も思い出したい♪忘れたくない♪
また、こういう空気を味わえたらいいな~。

君たち男の子♪君たち......

1. 朝が来る
2. ミス・イエスタデイ
3. WAGON
4. 歓びの種
5. うれしくって抱きあうよ
6. 2人のストーリー
7. さよなら、おかえり
8. ハミングバード
9. プリズム
10. 同じ手
11. ユメミテイタイ
12. チャイニーズガール
13. 汽車に乗って
14. 長い夢
15. 星屑サンセット
16. プレゼント
17. ランデブー
18. COSMIC BOX
19. 夜が来る

--------

20. 赤い糸
21. あの娘になりたい
22. 恋愛模様



今まで色々なコンサートに行きましたが、
やっぱりYUKIYUKI3がいちばんいい♪
ライブ観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



読者登録してね