20100515サカナクション ライブ | nararinn's DOOR 3rdAct
ツイッターやってる? ブログネタ:ツイッターやってる? 参加中
ツイッターはやってませんが、
彼らはツイッターをやってるそうです。

nararinn'S DOOR 3rdAct-20100515サカナクション1

今日は職場のヤマコ先輩に誘われて
サカナクションのライブに行ってきました。
サカナクションは ♪アルクアラウンド という曲が
オリコンベスト10に入った、
割と巷では有名なアーティストですが、
実は一曲も知りませんでした(笑)

nararinn'S DOOR 3rdAct-20100515サカナクション2
グッズが真空パックでした。

ライブ中は後ろの方でしたが、
モニターがあって結構観やすいステージでした。

ライブ自体は玄人好みというか、
結構大人っぽいアレンジが多かったです。
キーボードが良い感じで、
幻想的な世界をアレンジしてくれてます。

久々のライブは、足がつりそうでした。
体力の低下は結構激しいものかと思います。
久々過ぎて、新鮮味があり過ぎ、楽しめました♪

nararinn'S DOOR 3rdAct-20100515サカナクション3

@新木場 Studio Coast




ライブ観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン