20090808 サマソニ 09 | nararinn's DOOR 3rdAct

サマソニSummerSonicでした。
これで7年連続。去年はサマソニでバセに会いました。
朝9時津田沼で後輩殿と待ち合わせており、
朝10時集合は、ちゃー先輩ちゃー
遅刻を見越してましたが、
先輩殿は寝坊してしまいました。罰符

朝は、メッセでダラダラ歩いてましたが、
パンフレットを買った際に
怪しい仮面の6人組が
マリンステージに出てたので、
観に行ってきました。つーか暑いし。ラリンちゃん2
HOLLYWOOD UNDEADという方々でしたが、
彼ら、仮面してなかったし!普通でした。

次のメタル系のアーティストで、
合流したちゃー先輩ちゃーが寝ておりました。
恐らく、あの歌で寝ると、
世界破滅の夢を見ると思います。

nararinn’S DOOR 3rdAct-サマソニ 09 マリン付近

念願のThe All-American RejectsRock
後ろのブロックの一番前で観れました♪
隣の人達が少しずれてくれたんです。
ありがとう。
Voが割とおかしな動きをしてましたが、割と
あのメロディーラインを生で聴けて、
超嬉しいです。
Voは上半身裸、赤ズボン、割とセクシーVIP
MCで何回Fuc*'inという言葉を聴いた事か。
Voはステージで
寝ながら歌うのが好きらしいです。VIP
というか、ちゃんと歌いなさい!!!

---セットリスト
1. Dirty Little Secret 2. Fallin' Apart
3. Swing Swing 4. I Wanna
5. My Paper Heart 6. The Last Song
7. Mona Lisa 8. It Ends Tonight
9. Real World 10. Move Along 11. Gives You Hell

nararinn’S DOOR 3rdAct-サマソニ 09 海岸沿い

ビーチステージも行ってきました。
NATTYさんを観に。
レゲエReggaeのゆるい感じがいいんです。
と思ってたけど、ビーチで、
レゲエReggaeに合わせて、
数々の踊りを織り交ぜていた人達がいて、
そっちに夢中でした。
ブートキャンプやら、モー娘。やら、
trfa-nationっぽいのやら、
かなりキツそうな顔をしてやってたので、
かなり笑いました。ラリンちゃん


夕方からはポケーっとしてました。
nararinn’S DOOR 3rdAct-サマソニ 09 スタンド



B'zの途中でAcidmanニャーを観に行きました。
B'zと同じ時間帯にやるだけあって、
演奏がまとまってる気がしました。
ドラムの「1,2,3,4!」のかけ声が格好いいです。
最後の曲がいい感じでした。
後輩ちゃんはCDと違うって言ってたので、
逆にCDを聴くと幻滅する気がするので、
やめておこうかな(笑)




Linkin Parkは途中で抜けました。罰符
だって、、、僕ら、、、
スタンドで寝てるだけなんだもの...ラリンちゃん2

nararinn’S DOOR 3rdAct-サマソニ 09 花火
帰りに幕張メッセの駐車場から、
この夏、初めての花火を観ました。
手持ちの花火も良いけど、
打ち上げ花火の方が良いですよね。
というか、最後、途中で抜けたから、
良い位置で花火を観れたのかもしれません。♪

一緒に来てくれた方々、
本当にありがとうございました。End



サマソニのこと。SummerSonic
サマーソニック SUMMER SONIC 日記
nararinn's DOOR banner

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

 

from nararinnナラリン



読者登録してね