20090704草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct

自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中


今日、二ヶ月ぶりに立ったマウンドは、
思いのほか、高いマウンドでした。
いや。正確には、そう見えただけなのかも。LiveEarth

nararinn’S DOOR 3rdAct-中野区哲学堂公園

暫く間を置いていた草野球。マリナーズ
中野区哲学堂公園に行ってきました。
監督に、今日先発するかを聞かれて、
先発させてください!って言って先発投手をやりました。
相手は前回1安打に抑えた事があるドランクスさん。VS

最初のバッターからストライクが入らなくてワンスリー、
次にど真ん中を、いきなり二塁打打たれたし。hit!
一回から飛ばしすぎて、三回でバテてしまいました。
声を出しすぎて、少し喉も痛い。
高揚感が抑えられないから、コントロールもバラバラ。アウト

ここのグラウンドは、知ってるグラウンドの中では、
一番高いマウンドで、みんな投げにくいって言ってました。
高いマウンドは、投げるときの着足、左足が、
いつもよりも低いから、踏ん張りの感覚が違います。
だからかも。五回くらいで足がつり気味に。ドロンパ

相手の投手に抑えられて、6回までノーヒット、
H山君がヒットを打って、僕ナラりンも打って、
そのときのランナーで走ってしまったから、、、限界でした。
いつになく気持ち悪い、足も肩も、、、
最初のバッターにファーボールを出して降板でした。罰符



5回 自責点2で負け投手。残念ながら
復活のマウンドは高かったです。
高くて、自分が小さく見えたマウンドでした。
今の僕は、そんな感じなんだろうと思います。

休んでた間も僕の話題が沢山あったらしく、
チームに温かく迎えてもらえました。
できれば勝ちたかったけど、簡単にはいかないよね。

マウンドに立たせていただいてありがとうございました。
次は、もっと頑張ります。End




千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね