名古屋遠征の為に | nararinn's DOOR 3rdAct

電話に出る時の第一声は? ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中

さすがにあの電話だけは第一声は謝罪でした。罰符
nararinnナラりンはロッテファン千葉ロッテマリーンズです。

昨年、名古屋遠征を計画していましたが、
日本シリーズのチケット6、7戦までGETしていたものの、
見事に日本ハムが5戦で日本一を決めてしまった為、
中日観戦@名古屋が見事に無駄となってしまいました...残念ながら
ちゃー先輩ちゃーはかなり落ち込んでいました。。。

今年はリベンジとして、や先輩@中日から
クライマックスシリーズのチケットの予約指示が出ております。

(や先輩)「イクゾクライマックスメラメラ
(nara)「了解であります。」

一年越しの名古屋遠征計画。。。
ネット&電話で一般発売のチケットにかける我々。

チケット発売当日。。。

12:00
携帯RRRRRR
(nara)(_ _)zzzzzz
携帯RRRRRR
(nara)(_ _)zzzzznん?
携帯RRRRRR
(nara)「ふぁい。」
(や先輩)「チケット取れたから。」

寝坊した!!!((((;゜Д゜)))

(や先輩)「チケット獲ろうとしてなかったのか?」
(nara)「......寝坊しました......」
(や先輩)「勝てば全てが許される。」



申し訳ありませんでした!!!ナラりン罰符


千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR banner

 

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね