バセへ(*^-^)ノ | nararinn's DOOR 3rdAct

思い出の写真、見せて! ブログネタ:思い出の写真、見せて! 参加中

何年かぶりに会って体力が落ちてて
かなりお疲れモードで、眠状態のバセへ。

$nararinn'S DOOR 3rdAct-バセの楽器

サマソニお疲れ様。パソコン貸してくれてありがとう。
相当疲れてたんだね。昔より体力が落ちてるよ。バセ。
割と日向より日陰を好むようになってて。
7月から変わった仕事もきついんだろうと思います。
そうだよね。だって僕ら歳は重ねて、
その度に、どこか衰えるのは無理もないし。

それでも、

サマソニガールに左手にリストバンドを巻いてもらった時の
嬉しそうな顔とか、
Cafe TACVBAの時に、周りのスペイン人とか、
知らない人とかに、いきなり仲良くなったりとか、
やっぱりバセは、バセのままです。

今回、バセに逢うって決まって、
それを他の人に話した時に、必ず、
心配そうにバセが今何してるかを聞いてきます。
でも、職は変わったみたいだけど、
四日市で元気でやってると伝えます。
元気そうで良かったです。

近所に同期やら、友達も離れちゃったから、
時々、誰かの声が欲しくなったりします。

$nararinn'S DOOR 3rdAct-四日市駅からの景色


今の僕の上司:入院中の幹部社員に、
バセの話をした時、当然だけど覚えてて、
バセに仕事を与え過ぎた事を少し悔いてました。
バセは何でも出来ちゃうから、
多分、仕事を沢山受け持ってしまったんだ。
もしかしたら、僕が今やってる仕事は、
辞めない前提のバセの為の仕事だったかもしれない。

最近の心の中に命題が常にあるんです。
将来、自分が何をしているか。とか。
独りで、誰に会う訳でもなく暮らしてるのか、
争いごとは極力避ける情けない人になってるのか、
争ってばかりで、家に帰った時に落ち込んでるのか。



今のままだと、5年後とか、近い将来、
今の職場で、ずっと仲良くなれそうな人も、
さすがに5年後、今と同じように会えるとは思えない。
確かに、個別に会ってる先輩とかいるけど、
正直、最近の後輩とか仲良くしてる気がしないし。
多分、先輩も、ずっと同じ職場に居られるわけじゃないの。
だって、現に僕だけ違う職場だし。
そうなると、、、
不意にメールとか、連絡とかとってくれる人って
段々、減ってくると思うし。

最近、それに加え、学生時代の友達と
会わなくなってしまったんです。
元々、千葉に住んでた時の友達は
神奈川に引越しするようになってから、
最近特に会わなくなったの。
だから、最近、引っ越したことを後悔したりする事も度々ある。

そんな感じだから、
皆で職場の悪口とか言い合ったりしたけど、
最近、職場の人とは仲良くしないとって思います。
後輩とも、わざわざ個別に食事したりもしてる。
それでも最後に一番仲良くできるのは、
やっぱり同期なのかも。
だからバセから連絡があった時に、
場所は遠くても、会わなくちゃって思いました。

永遠に会えないなんて絶対無いと思いたいけど、
生きているかもわからなければ、それが運命なら、
永遠に会えない可能性だってあるから。
多分、一生、僕らは仲良く出来るんだと思う。

神奈川に来るときは、皆で同期会やるから。
連絡してください。必須です。
って、もう寝てるよね。
わざわざ起こして話す事でもないしね。
僕も寝ます。お休みなさい。

$nararinn'S DOOR 3rdAct-サマソニ08大阪12


from nararinn
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★




 

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね