20080517草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中


どうしても草野球だけは負けたくありません。
特に自分が先発投手をしている時は。

   20080517石神井公園A 20080517ちゃー先輩
↑の右の写真のちゃー先輩ちゃーと、
チーム内で打率TOPを争っておりまして、
試合が始まる前まで先輩が0.417、僕が0.375でした。。。
頑張って追い抜くぞ!@石神井公園

一試合目 VS ZODIAC
11番 先発投手 nararinn殿ナラりン

カーン!カーン!カーン! 
うっ ☆(゚O゚(C=================================
nararinn殿 5回9失点... 大炎上の巻...残念ながら
目立ったのは打撃でした。


一打席目
相手投手は、普通の投手。と言いながら、
ツーストライク取られてしまいました。
でも諦めることはありますまい。
結果、、、

うっ ☆(゚ε-(C============================
デッドボールでした。その後、見事に暴走してしまい、
チームから大顰蹙を喰らってしまいました...
その後、6失点だし... マジ、ごめんなさい罰符


二打席目
相手投手がエース級の、直球が速い投手でした。
既に9失点しており、意気を完全に失ったnararinn殿(_ _)
だから、一矢を報いる為に、
この打席は必ず打たなければならない。
フルカウントからアウトコースぎりぎりの直球を
ファウルでカットしました。あの投手の自信。
意気を失ったバッターに四球はしますまい。
つまり、次はインコースの直球が来るということだ!
結果、、、

うっ ☆(゚ε-(C============================
バコって......背中が痛い!!!
インコース過ぎでデッドボールでした。

一試合目は1-10と大敗したし、二個も死球を喰らい...
もう許さん、二試合目は決して負けることは許されない。



二試合目 VS グローリーズグローリーズ
2番 センター nararinn殿ナラりン
守備はエラーなし!!!目立ったのは打撃でした。

一打席目
相手投手が、直球が速い投手IZMさんでした。
いきなりツーストライクを取られてしまいました。
でも逆に安心感が。なぜなら、
ツーストライクノーボールの場合、
ボール球を投球する可能性が高い、
ツーストライクノーボールからの死球はありえないからだ!
結果、、、

うっ ☆(゚ε-(C============================
えっ?背中が痛い!!!
なぜ???えっ?どうしよう?
とりあえず皆が喜んでいたのでガッツポーズ!って...
本日、三打席連続死球......


二打席目
さすがにね、一日に三回もデッドボールを受けると、
バッターボックスは怖くてしょうがないですよ!

もう、相手キャッチャーのY沢さんに言っておきました。
「もうマジで怖くてしょうがないっすよ~♪」
これを言う事により、
インコースのボールは減るに違いない!

結果、、、

うっ ☆(゚ε-(C============================
最後は左足に当たりました...キャッチャーへの助言実らずみたいな...
本日...四打席連続死球...

今、背中に腫れがあります。
どのデッドボールなのか、わかんねーし!


今日の打席は6打席、
死球、死球、死球、死球、四球、セカンドフライ。
バットが必要だったのは最後のセカンドフライだけでした。
普通の成績じゃなかったので、
ちゃー先輩とは全く比較が出来ませんでした...
前の試合から数えると5打席連続死球です。

試合は5-0で勝ちました勝利今日は一勝一敗。

今年のnararinnの成績@20080517は、、、
18打席、9打数3安打 打率0.333 出塁率0.667
死球7 死球率0.389



千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね