節約帰郷 | nararinn's DOOR 3rdAct

どうでもいいけど欲しい能力 ブログネタ:どうでもいいけど欲しい能力 参加中


空を飛べたらって思います。

節約帰郷

前略なすな様
土日は神奈川に帰らせていただきます。
のんびり旅行がてら~、

野崎駅から新丸子駅まで、新幹線を使わずに帰りました。
約4時間ほど、、、鈍行、、、
新幹線を使うと恐らく2時間ぐらいで帰れます。

野崎駅~上野駅までは宇都宮線で一本、
上野駅から目黒駅から新丸子駅で、
計3000円ほどの節約となりました。

野崎駅から小山駅までは、乗客もほとんどいませんでした。
窓から見える景色は、車がちらほら、街灯もまばら、
真っ黒でライトがなくて、人通りもありません。

那須に来て最初に感じたのは、
都会から離れた暮らし、都会暮らしの相違です。
那須は、車なしでは過ごせない、
夜の飲食店も全然ない、あっても早めに閉まる、
色々な要因はあると思いますが、
時間が過ぎるのがあっという間。

窮屈な都会暮らしから離れると、
余計なこととか考えずに日々を過せるのかもしれないです。



いつも出張のホテル予約の際は、
じゃらんnetを使用しています♪
じゃらんnetの使い方
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



読者登録してね