富士卒業の前に | nararinn's DOOR 3rdAct

大人になって良かったことは? ブログネタ:大人になって良かったことは? 参加中


昨日、大宴会と題して
チーム全体で宴会がありました。
宴会自体最後だったから、
お世話になった人に挨拶して回ったんです。

最終顧客じゃないんだけど契約先の課長の方Sさんに
 「君がいてくれて良かった」
って腕をつかまれて言われた時は感動しました。
今度、同様の仕事があった時に
指名していただけるとも言ってたし、
宴会の最後にSさんが
全員の前で挨拶する時に僕の名前を挙げてくれたり。
最後も先輩による置き去りで独りだったけど、
独りでも結果は出せたんだと思いました。


飲み会の後、別の人から言われたんだけど、
結構、那須~富士の間って、
僕が自分でも異常だなって思うくらい
かなり後ろ向きになってたんだけど、
そんな時に良く喋ってくれた人から言わせると、
チームで普通の会話が出来る
数少ない人だったって言われました。
あれだけ何かに苛立ってたり悲しんでたりしたのに、
普通に会話出来てたって。
会話の中で安心感が生まれるような事が出来たなら、
それで嬉しかったです。



嬉しかったし、収穫だったのは間違いないけど、
仕事の目標は達成出来た気がするけど、
まだ誰かの一番になれてないから。
嬉しいのも悲しいのも半々って感じです。
だけど、
今日と、来週で今度こそ富士は卒業らしいので、
最後まで頑張ろうと思いました。

そんな風に、大人になって良かったというか、
独りで一人前の仕事ができるようになって、
自分で稼げるようになって、
少し出来ることが増えたって思えた事です。



いつも出張のホテル予約の際は、
じゃらんnetを使用しています♪
じゃらんnetの使い方
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



読者登録してね