35連敗でストップ | nararinn's DOOR 3rdAct

当選してしまいました。

コカコーラTシャツ当選

コカコーラのデザインTシャツです。
コカコーラ製品についてるシールの番号を、
ネットで登録すると抽選が始まるんですが、
当たってしまいました。

自分で飲んだ分と、職場のコカコーラ空き缶分を合わせ、
35回目にして当選してしまいました。
10秒に一人当たるって書いてあるけど、本当か???

うん。

不意に幸運って訪れるけど、
もし、自分の運の使い道を自分で選択できるなら、
正直、もっと違う事に使いたいんです。
その分、違うことで不幸になってもいいので。
とかいうのも贅沢な悩みですよね。
あれ以来、思い悩むことが沢山あって、
どうしても前向きになれないですが。

サマソニSummerSonicとかa-nation'08a-nationで着たいから、
早く届くといいな。

【20080911】届きました。
コカコーラ景品
コカコーラTシャツ

 

「GOOD LUCK」という本は、 

運と幸運は違う、これがキーワードの本です。 

幸運を掴むには、 

掴む下積みを揃えないといけないというお話です。 

 

今したいことに対して、出来る事は全部やっていますか?

from nararinnナラリン
nararinn's DOOR banner



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね