武蔵小杉の変わりよう | nararinn's DOOR 3rdAct

ブログネタ:1年間の洋服代は? 参加中


たぶん3年分ぐらいは買いましたね。勝利2
今日。渋谷で。
GAPGAPとかマルイとかに行って服を買ってきました。
三万円ぶんぐらいは買いましたね。
でも、まだボーナスは残ってます。ニャー
一年で多分、一万円ぐらいでした。
今まで。今日は調子に乗りました。割と
AppleStoreも行ってきました。mac
iPod touchも触ってきました。。。薄いですね~iPod

その帰りは渋谷から急行電車に乗ってしまった為、
新丸子新丸子駅には止まらないから、
武蔵小杉駅まで行ってきました。

武蔵小杉駅に行くのは何ヶ月ぶり?
駅にユニクロがあったのも、すっかり忘れております。別に
何か、知らない建物ができてるし。
小杉からの景色
一階は食品売り場、二階はフィットネスクラブ?でした。
ガラガラだった気がする。。。残念ながら

帰りは小杉のタワープレイスで、ガラガラのコーヒー屋に到着。
バナナフローゼを飲みました。
600円ぐらい。VIPスタイルで。VIP
バナナフローゼ
バナナがフローズンになってて、砂糖交じり。
甘い感じがやめられません!End



 

from nararinnナラリン
nararinn's DOOR banner



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね