20080615阪神VSロッテ | nararinn's DOOR 3rdAct

今日は千葉マリンスタジアムで虎退治じゃ!千葉ロッテマリーンズ
20080615トラトラトラ

安ティ@阪神ファンと合流してる時に、正面ステージに
唐川投手が出てきました。
 20080615からあげ君1 20080615からあげ君2

今日の先発投手は
先日4回5失点を見せてくれた小林宏之投手と、
阪神の先発投手は鶴投手って、
知らない投手でした...
3塁側だけど、
余裕で千葉ロッテマリーンズユニフォームで応援です。ドロンパ

カーンカーンカーン

1回に6点、2回に1点、
既に7-0で迎えた4回ぐらいでした。。。

(阪神ファン)「おい、鳥谷しっかりせぃや~
安ティ@鳥谷ユニフォームに後ろの客が絡み始めました。
(阪神ファン)「金本のユニフォームがビジターだからじゃ~
次はちゃー先輩@金本ビジターユニフォームってことは、、、


(阪神ファン)ここにロッテが
  座ってるから負けとんのや!!!

喧嘩売ってるよ~♪
でも実は喧嘩を売ってるのは僕の方でした!!!
なぜなら、
周りは阪神ファンしかいない席で
ロッテのユニフォーム着てたから!!!

いや。周りがどうでも、知らないしって思ってたけど、
さすがに周囲がざわついてきたので...降伏...
7-0で勝ってたので、
別の後ろの人に阪神グッズを借り、阪神の応援をしてました。
(阪神ファンB)「まぁ人生そういうこともあるわな。」
(阪神ファンC)「勉強だよ。勉強。」
別の方が慰め... 何で回りにロッテファンいないの???
いるわけないか。。。

(イトケンさん)「あれ?」
僕が阪神グッズを着ている事に
違和感を覚えたイトケンさんが事の重大さを。。。
今日は不思議な日で、
僕が応援した方に点が入りました。
か~ね~もと => 金本2ラン
か~つ~らぎ => 葛城2ラン
(阪神ファンC)「兄ちゃんが応援したから点が入るがや~♪」

気がついたら9-9......
さすがにもう阪神応援グッズ使わないし!!!
周りの人が喜ぶ中、落ち込みました......
7-0から阪神の追い上げを止められる投手は、
今のロッテにはおらず、追いつかれ、
さすがに腹をくくりました。阪神強いです。
心の底ではロッテを応援しながら
細々としか応援出来ず、、、
いっその事、殺してくれ!!!!!!
   まさに囚われの身でした。

9回裏、助けてくれ!!!
サブローさんも里ちゃんも打てず...
オーティズがファーボール。
ズレータズレータ助けてくれ!!!



   ツーナッシング。。。絶対三振だよ。



   !!!!!!
   
   
   
   ズレータが強振。でも音がない。
   
   
   
   キャッチャーが捕ってない。三振じゃない。
   
   
   
   ボールは音も無く何処へ???
   


   センターが後ろ向き。打球は右中間へ???
   オッティは???



   三塁を回って本塁へヘッドスライディング!!!



やった~♪絶叫!!!
ズレータが僕を助けてくれました。
囚われの身から開放。
10-9のロッテのサヨナラ勝ちでした。勝利
ズーリーありがとう。あなたは神様です。
オッティのヘッドスライディングで
泣いてしまいました。

(阪神ファン)「兄ちゃんおめでとう♪」
さっきのファンの方がおめでとうと言ってくれました。
(阪神ファン)「応援してくれてありがとうな。」

阪神ファンは最初は嫌だったけど、
共にプロ野球の試合を楽しんだ仲間です。
関東人からすると、言葉の汚さを感じる事もあるけど、
基本は優しい人なんです。うちの母さんそっくり。
こちらこそ楽しませてくれてありがとうです。
特に後ろの熱い応援の方々、前の席の方々、熱かったです。
でもロッテの応援は、もっと、もっと、
負けませんよ。by ロッテファン nararinn

結構楽しめた日でもありました。
心の底から野球観戦を楽しんだ日だった。
あと、最後まで諦めちゃいけないって再確認しました。
今日のズレータズレータのヒットは一生忘れません。End



千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね