恒例の夏の終わり方 | nararinn's DOOR 3rdAct

ブログネタ:幸せってなんですか? 参加中

普段の生活を忘れて音楽に浸っている時が一番幸せです。
最近では、YUKIYUKI3武道館ライブのDVDをGETした為、
これを夜に観ながら うたた寝 これ最高。
このコンサートは昨年観に行きましたが、
武道館で前から3列目とかで、
もうこれ以上のコンサートは
観れる事はないと思ってます。割と



勿論、夏にもコンサートに行く事が決まっておりまして。
ここ3年ぐらいは夏は花火を観て終わってます。
味の素スタジアムで!!!a-nation

これまではAらSHI殿AらSHI
チケットを取ってもらってましたが、
今年は自力で!!!



結果、、、残念ながら
プレオーダーを外してしまった為  illli(p哀qд+。)illli



今まで、一回も成功した事がない一般発売へ。
10時電話作戦GO、、、with若干(´⊿`)あきらめ
携帯RRR(´⊿`)   
「回線が込み合っております。
 時間を空けて......」 → リダイヤル
携帯RRR(´⊿`)   
「回線が込み合っております。
 時間を空けて......」 → リダイヤル
携帯RRR(´⊿`)   
「こちらは...」

携帯(´⊿`)
 ↓
携帯(○゚3゚)ん?
 ↓

携帯(口ヮ回)!!
a-nation'08
 チケット販売です♪」


今まで自分で取ってきたチケットって、全部、
ネットか店頭直接発売だったんです。a-nation
電話でチケットが取れたのは初めてです。勝利2

夏の最後の日に、a-nation'08a-nationで花火を観てたんです。
で、trfの♪BOY MEETS GIRLを聴いて、
過ぎ行く季節をしみじみしてしまうんです。

あと、来週から、会社を離れて出張がちになるけど、
普段会えない人に
会う予定が立てられたから本当に良かったです。End



a-nation日記一覧
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね