20080209 Rage Against The Machine @ 幕張メッセ | nararinn's DOOR 3rdAct

ブログネタ:今どこ? 参加中


軽く幕張メッセ?ドロンパ
SN3C0010.jpg

那須塩原駅━─━─━上野駅━─━
━─━京成津田沼駅━─━─━北習志野駅習志野
実家からは自転車で幕張メッセって、かつて
こんなに一日を移動で費やした日はありますまいて。別に

本日は幕張メッセで、Rage Against The MachineRage Against The Machine
コンサートでございました。♪ ゲリラレディオ~♪

元隣人ゆ~りさんとお連れさんと安ティ殿と
幕張メッセに入ると、既に
ビールで出来上がってる人や、タトゥー外人やら。Rock
こりゃー怖いぜ。とかいいつつmeがGETしたチケットは、
A1ブロックとかいって、一番良いブロックであり、
ステージから5mぐらいに居てコンサートを観ました。
さすがにヤバイかも。。。生きて帰れますように...peacemark



曲が始まった途端、
後ろからの人波で早速4人バラバラになりました。
周りは狂喜乱舞というか凶器乱舞。
足踏まれること数十回、体当たりに負けるな!!!割と
体が大きめの外人軍団がいましたが、
とりあえず奴らの近くは危ない...
でも、後ろから
体当たりされ奴らに近づいてしまったり、
一進一退を繰り返しました。

とりあえずどうしても3曲ほど聴きたい曲があったので、
それまで前をKeepしてました。。。
♪Guerrilla Radio♪Wake Up♪Calm Like A Bomb ね。
アンコールぐらいには
ヘロヘロになった為、さすがに下がりました。

コンサート自体は、
1時間と少し? MCはほとんどなくて、
気がついたら終わってました。。。勝利
こんなに怖かった
スリルのあったコンサートは初体験です。
久々に相当楽しいひと時を過ごさせてもらいました。VS

帰りは雨、自転車は相当きつかった...HOME
今日は本当に本当にハード。勝利2



ライブ観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



読者登録してね