♪卒業 Kanye West | nararinn's DOOR 3rdAct
ドロンパ2007年の卒業の時期。皆さんは何をしていましたか?ドロンパ
meドロンパ白をラジオで聞きながら、
ビリーズブートキャンプしたり、
新しい手帳に色々書き込んだり。

白のラジオだけ聴いてましたが、、、
ジャニーズがチャートを独占して、
ジャニーズが紅白に出ないから?
年輩の方々以外のアーティストが安いですよね...
組を作ったほうがいいですよね。
HipHop系の組。hiphop
POPPOPは時に日々を退屈させます。
今年は邦楽では
全く新奇的アーティストが出なくて、退屈でした。残念ながら

ちょうど卒業の時期に、ネットで戦ってました。
それは、、、
  「ロッテ福袋2008」をGETする為です。黒木知宏
20080101 0時発売 限定500個。千葉ロッテマリーンズ

結果、、、

見事GET!!!

上記福袋は1/5に店頭限定発売されるんだけど、
1/5は行けないから落ち込んでたんですよね。
GETできて良かった。勝利
今年のマフラー、手袋のデザインは気に入ってたから、
マジ嬉しいです。2008年、いきなり好調なスタートε===

♪Bittersweet Poetryな2007年も卒業。
卒業したい事が沢山ありましたが、
全然達成できなかったように思います。罰符
2008
今年は手帳をGETしたし、一日一日を大事に、
今という時間を大事に大事に過ごせる様にしたいです。桃




   そんな風に昨日2007年を卒業しました。


Kanye Westのアルバム「Graduation」。
不思議な感じがするジャケットですが、 解説を見たら、村上隆デザインとの事。
♪Stronger♪GoodLifeのプロモーションビデオでも
日本語が沢山使われており、
割と、日本をリスペクトしているみたいです。 hit!
アルバム内容は、、、
本人曰く、4部作の3枚目らしいです。3
2枚目「履修登録遅延」の方が好きですが、3枚目も結構好きです。
♪I, I got for mine. I got to shine.


2006年の卒業の時期は、
Beyonceの♪Irreplaceable って曲を良く聴いてました。
去年は引っ越したばかりで、落ち着かなくて場違いな感じがしたので。
2007年の卒業の時期は、2008年こそ
色々な自分の目標が達成できて、
今の自分が卒業できるようにって感じで。End



from nararinnナラリン
nararinn's DOOR banner



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね