20070925 巨人VS中日 観戦 | nararinn's DOOR 3rdAct

や先輩@中日「先週は2度神宮へ行ってきた。」
nararinn@ロッテ「さすがは先輩であります。」
や先輩@中日「今日、レフトスタンドに17時。来い。」
nararinn@ロッテ「え?」
今晩は。nararinnです。サブロー

東京ドームへ行ってまいりました。
G VS D、nararinnは
ロッテファンなので、義理応援。あし

東京ドーム

当日券は内野指定席CをGETし、
2階席へ。なかなか良い席でした。
20070926東京ドーム1

安い応援グッズもGET。このあたりまんざらでもない。
20070926東京ドーム2 20070925東京ドーム3

や先輩@中日によると
(ウッズ)「ボスに怒られたんだよ。
  フェンス直撃なのに走らないとは何事だってな。

中日でBAD STYLEを築きつつあるタイロン・ウッズ
今年の4月に見に行ったとき
タイロン・ウッズが3本、本塁打打ちました。

本日も、、、

カーン!!!

ウッズ発レフトスタンド直行の弾道ミサイル炸裂で1-1。

(*)「GO! GO! におっか!」
どうも二岡の応援って
ロッテの大塚明のパクりのように聞こえる!
高橋由はSEAMOだし、
谷は「ドゥルル?」だし、登場曲にも失笑。
しかし、ロッテの応援に似ている巨人が
あっさり逆転でした。1-6。

♪♪♪

ちゃー先輩@中日ちゃーが現れたのは8回...
立浪のタイムリーヒットの後に球場に入ると、
中日の流れが止まり、、、
最後は3-7で中日が負けました。。。

本日の敵情視察で発見したのは、
ビール売りの女の子に
川崎憲二郎に似ていた人がいたことです。


 

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね