PEACEMARK PPM3 心穏やかな日々を探して YouTube Playlist | nararinn's DOOR 3rdAct
PEACEMARKのYouTube、公式チャンネルで
新たなプレイリストを作成しましたpeacemark


01 すれ違い(Arrange Cover)
原曲の原案は「愛のオルゴール」、アレンジ曲に
双葉湊音さんの声が入っています。

02 Alt
バンド時代に作曲した曲の双葉湊音さんバージョン。

03 人比人(Cover)
香港の二人組アイドルTwinsの名曲のカバー、
双葉湊音さんバージョン。

04 LIKE RAIN
お話しさせてもらって、お手紙もらって、
体調崩されてしまって...
お世話になった、応援していた人が、
心穏やかに過ごしてもらえたらと思い作曲しました。


05 あなたを愛してくこと(Cover)
小松未歩さんの曲をカバーしてみました。
以前、機会があればと思っていたので嬉しいです。


06 Dr MARIO FINALE Lv.3(Cover)
ドクターマリオ、全面クリアしたときの曲のインストカバー曲。


PEACEMARK アルバム "PPM3710"


↓PEACEMARKの近況↓

モード...ドンッ

事務所から出ると、豪雨!
帰り方は2択。
 自転車を置いて帰る
 自転車に乗って帰る
ここで、意味も無く後者を選んでしまったわけで...クラッカー

途中スーパーに寄るのにずぶ濡れになると
店に入る際にはずかしくなるので、強引にさした傘。
お陰で手が筋肉痛...ドキドキ

スーパーに寄った後は帰宅だけなのでって
傘をささないで帰ったら、雨が痛かったので、
猛ダッシュで足が筋肉痛...ドキドキ
あれはイマイチな行動。音譜

静かに降る雨の音が好き、
心穏やかな気持ちになれる雨音がいいなぁ。


from nararinnpeacemark




人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ